SSブログ

第5話 「PC故障ちう」 2005年11月22日のワタシ  [2005]



黒歴史日記 第3話
----------------------------------------------------------------------------------------
2005年11月22日のみどりん 
タイトル 【PC故障ちう】

色々あって、PC再起不能~
まぁ、後数日で直るのですがー・・・暇で仕様がないのですさ

それにしても、PC無いとツラス
PCでゲームするのが日課になってたんで、故障されたら禁断症状g(マt
まぁ、暇を満たすためになんとなくジェネレーションオブカオスというゲーム買ってみたんですが・・・
何気にはまってたりします。(PC治ったら絶対やらないけど(ぁ
----------------------------------------------------------------------------------------

8年前の頃もいまとあんま変わってないなww
PC依存しすぎww

~~(マテ
とか懐かしいなー、昔こういう表記よくあったよねw
ジェネレーションオブカオスとかww
ちょっと記憶に残ってるけどあんま面白かった印象ないやw
厨二な感じは好きだけど!

第1話はこちら
第4話はこちら
第6話はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。