SSブログ

第4話 「FF7AC」 2005年09月27日のワタシ  [2005]



黒歴史日記 第4話
----------------------------------------------------------------------------------------
2005年09月27日のみどりん 
タイトル 【FF7AC】

今日、知り合いにFF7ACを借りて、見てみたんですが。
いや~、実に面白かったです。
話も結構充実してましたし、CGが凄かったです。
戦闘シーンが迫力ありましたね

まぁ、個人的にもうちょっとサブキャラの戦闘が見たかったのですが(ぁ

----------------------------------------------------------------------------------------

FF7ACってそんな前なんだなー。
というか見た記憶が1ミリもないんだけどそんくらい興味無かったのか
印象に無かったのかwww
FF7自体そんな思い入れも無いからあれなんかなー。
FFは5,6,4,T,9,8,3,7,10の順番で好きですw 
1,2とそのほかはやったことないw 

FFといえば植松さんの音楽がとても好きですねー。
5の決戦とか6の仲間を求めてとか特に。
9もかなり好きですw

FFTもテイスト違うけど音楽めっちゃ好きだわー。
懐かしい。


第1話はこちら
第3話はこちら
第5話はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。