SSブログ

第2話 「はまりごとー」 2005年08月30日のワタシ  [2005]



黒歴史日記 第2話
----------------------------------------------------------------------------------------
2005年08月30日のみどりん 
タイトル 【はまりごとー】

オリキャラ描くのにはまってまふー
てか版画ものとか無理~(ぇ
色々塗り方変えたりして楽しんでまする。

最近日記に書くネタが無かったのでとりあえず

oO(あと余談ですが、クロノトリガーを一日ちょっとずつやってます(フルスギ
----------------------------------------------------------------------------------------

懐かしい、この頃はまだイラストとかを描いてたんだなー。
いまもう絵とか描くの絶対嫌だわww

ちなみに今は作曲・DTMとか映像制作などをメインに動いてます。
Cubaseユーザーです。
仕事はDTPとかの広告とか映像編集とかWEB制作とかです★ 

クロノトリガーとかなつww
光田さんの音楽は好きだけどクロスのほうが好きだわー。
まぁでもゲームサウンドだとFalcom一択です最近は!^q^

第1話はこちら
第3話はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。